お役立ちリンク

お役立ちリンクのご案内

こちらもどうぞご覧ください

こちらのページでは、当サイトをご覧いただいている池袋やその周辺の方に向けて、お役に立つ可能性があると考えられるサイトの情報を掲載しています。

よろしければ、こちらもどうぞご覧ください。

また、当法人に関係するサイトのリンクとして、「関連リンク」のページもご用意しておりますので、そちらもご覧いただければと思います。

当法人の相続業務に関する他のサイトをご覧いただく場合には、「業務内容」ページからご覧いただくことも可能です。

遺言や相続放棄、相続税など、相続のいくつかの手続きにつきまして、専用のサイトをご用意しております。

当法人への相続のご相談

当法人へのご相談をお考えの方、ご相談にあたっての疑問がある方は、当法人のフリーダイヤルもしくはメールフォームからご連絡ください。

法的な問題の場合も、税の問題の場合も、共通の連絡先でお問い合わせいただくことが可能です。

お申し込みの際にお伝えいただいた内容を元に、こちらで適した担当者を選ばせていただきますので、どの専門家に相談をすればよいかわからないという場合でもご安心ください。

丁寧にご説明をさせていただきますので、初めての方もどうぞお気軽にご連絡いただければと思います。